オーストラリア ギリホリ日記

フリーター→ニート→オーストラリアにワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。ワーホリ・留学・英語学習について主に書きます。

はじめまして。

 

はじめまして、Tatsuと申します。

音楽(ロック)・サッカー・散歩が好きな男です。

 

大学では、社会学とかいうよくわからないものを専攻していました。
授業にはほとんど出席せず、ぼんやりと大学生活を送っていました。
就職活動はほとんどせず、そのままフリーターに。その後、フリーターとニートを繰り返しながら30代に突入。トータルするとニート期間は3年にはなるかと思います。。。(;^ω^)

 

貴重な20代を時間を食いつぶして過ごしてしまい、 
自分の人生このままではいけない、
好きなことに時間を使おうと思い、ワーホリを決意。

 

まぁ変わらず人生をぶらぶらしてるわけです。

そんなぶらぶらしてる者の日記です。