メルボルンぶらぶら日記

フリーター→ニート→メルボルンにワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。ワーホリ・留学・英語学習について主に書きます。

英語学習歴

 

こんにちは。たまご蒸しパンです。

今までの英語学習歴を軽く書きます。

 

高校生

特に英語に興味なし。

スポーツ・友人と遊ぶこと以外に何も興味なかったです。

 

大学生

社会学専攻。

大学での勉強には全く興味はありませんでした。

授業はそっちのけで、バイト・遊びに明け暮れる日々。

ただ、洋楽に興味持ったのはこの頃です。

Linkin ParkOasisから入り、大学生活後半にはRadioheadMUSEColdplay・Arctic

Monkeysなどを聴いてました。

音楽の影響で、地味に英語の勉強を開始。

 

社会人

といってもフリーターとニート繰り返してただけなんすけど。。。

コツコツと英語の勉強はしてました。

何となく留学したいなとは思っていましたが、行動できなかったですね。

 

書いてみるとひどい経歴ですが、こんな感じです。

これから、英検やIELTSを受ける予定なので、その勉強記録も書いていこうと思います。

 

では、また。