メルボルンぶらぶら日記

フリーター→ニート→メルボルンにワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。ワーホリ・留学・英語学習について主に書きます。

語学学校のクラスメート

こんばんは。

メルボルンに来る前は、語学学校は日本人・中国人・韓国人・台湾人がほとんどで、他

のアジアの国からも大勢来てるだろうなっと思ってました。実際に語学学校行ってび

っくりしてるんですが、コロンビア人がめちゃいます(;^ω^)

 

いやいや、なんでなんだよって思うんですが、

ほんとにめちゃいるんです。

クラスは15人くらいなんですが、半分はコロンビア人です。

で、学校自体にもかなりの数がいると思います。下手したら30~40%くらいかな。

 

めちゃ綺麗な子もいるんで、大歓迎なんですけど(;^ω^)

国籍の比率にはびっくりしました。

 

明日からまた学校です。

ちょっと前の記事にも書きましたが、まだ誰の連絡先も聞けてない。。。ので、

今週の目標は、クラスメートの番号を聞き出すことです。

 

では、また。