オーストラリア ギリホリ日記

フリーター→ニート→オーストラリアにワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。ワーホリ・留学・英語学習について主に書きます。

Friday Night メルボルン ワーホリ

こんばんは。

語学学校のクラスで仲良くなった友達と飲みに行ってきました(^O^) 合計7人で行きましたが、日本人は一人だけだったし、良いスピーキングの練習になりました。

フライデーナイトということもあり、9時過ぎあたりからノイジーになったので少し話すのに苦労しました。なんで隣にいるやつに大声出さないといかんのや。。。(;^ω^) でも、かなり楽しめました。

酒みんな強いです(;^ω^) 日本でも弱いのに、海外出ると余計に弱さが目立ちます。。

フランスの女の子が一番強かったですね。すごい量のビール飲んでました。。ついていけませんでしたが、こっちは変なコールとかなくて、自分のペースで飲めるのがいいです。

一気に仲良くなれたんで、毎週金曜日は何かしら飲みにいけたらいいなと思ってます。

明日は晴れてたら、ちょっと遠くに足を伸ばそうと思ってます。

では、また。