オーストラリア ギリホリ日記

フリーター→ニート→オーストラリアにワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。ワーホリ・留学・英語学習について主に書きます。

お部屋探し in Melbourne

どうもです。

飲みに行ったりと忙しくしておりました。。。

メルボルンのシティ内に学校があるので、最近は学校終わりに集まってよく飲みに行

ってます。人が集まる安い飲み屋に行くと、喋るのに疲れるので最近は新しい飲み屋

をみんなで開拓中です。

メルボルンには冬がせまってきており、だんだんと寒くなってきました。(;^ω^)

日本とは真逆なので、夏が羨ましいです。。。

まだまだ適応しなければならないところばかりですが、そろそろ家を探そうかと思っ

ています。現在私は、語学学校の提供してくれる学生寮のようなところに住んでい

ます。とても快適なんですが、高い!!

こっちではシェアといって、何人かで住むのが一般的なので、(家賃が高すぎるのが原

因です、バブルみたいな状況なんだとか)私もそろそろ探していこうと思います。

今週何件か見にいく予定です。

では、また。