メルボルンぶらぶら日記

フリーター→ニート→メルボルンにワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。ワーホリ・留学・英語学習について主に書きます。

バイト面接 in Melbourne

 

どうもです。

今日はバイトの面接に行ってきました。

 

しかし、名前、ビザの期限、住所、どれくらいシフトに入れるか聞かれただけで、面

接は3分ほどで終了。その後、

 

面接官「またオーナーとの最終面接があるから、連絡待っててね (^^♪」

 

なんで今日呼んだ。。。(;^ω^)

 

オーナー来る日に合わせて呼んでくれよ。そっちの方が1回で済むし、話も早いだろ

うに。また数日待たなあかんのか。他に配ってるとこからは返事がないし、まだ同時

進行で色々と進めておこう。

 

早く決まるといいな。

 

では、また。