メルボルンぶらぶら日記

フリーター→ニート→メルボルンにワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。ワーホリ・留学・英語学習について主に書きます。

語学学校 プレゼン課題 in Melbourne

 

こんにちは。

 

advanced クラスにもだいぶ慣れてきて、みんな上手いですが、何とか頑張って授業

を受けています。初めてプレゼンの課題が与えられました。普通に日常会話をクラス

メートとするのは何とかできますが、プレゼンとなると別です。元からみんなの前に

出て何かするタイプではないですし、緊張しちゃいます。。。(;^ω^)  

 

内容は、自分の国の観光のことなので、すごく話しやすい内容ではありますけど。。。

使い慣れてないパワポを使って、資料を作らなきゃいけません。基本的に一般英語

コースはゆるいので、これくらいしっかりした課題与えられた方が伸びるんでしょ

うね。

 

自分のためと思って頑張ります。

 

では、また。