メルボルンぶらぶら日記

フリーター→ニート→メルボルンにワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。ワーホリ・留学・英語学習について主に書きます。

バイト合格 ワーホリ in Melbourne

 

こんばんは。

トライアルに行ったバイトに合格しました。マネージャーらしき人から連絡があり、

「Welcome to our company, send me your bank details・・・」などの嬉しく、そし

て事務的な連絡があり、とりあえず働けそうです。午前の清掃の仕事なので授業に

も支障はないですし、何よりもちょっとでもお金が入るのが嬉しいです。(;^ω^)

 

学業と両立して、バイトも頑張りたいです。

ただ、正直あまり英語で話す機会がなくもくもくと作業する仕事なので、英語力に

とってプラスかと言われると、ほんの少しだけプラスといったところです。学校が終

われば掛け持ちで探そうと思っています。難しいとはわかっていても、やっぱり英語

話す機会が多いところを見つけたいです。先輩方の話聞いたりブログ見る感じでは、

一筋縄ではいかなさそうですが。。。

 

advanced にもだいぶ慣れて来ました。

日本にいるときと比べて飛躍的に伸びたかと言われると答えはノーですが、少しずつ

進歩していると思います。一日一日しっかり頑張っていきます。

 

では、また。