メルボルンぶらぶら日記

フリーター→ニート→メルボルンにワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。ワーホリ・留学・英語学習について主に書きます。

オーストラリアの定番ポテチ ワーホリ in Melbourne

 

 

こんばんは。

オーストラリアって、これっていう有名な食べ物がなかったりします。

有名なハングリージャックスも実際はバーガーキングですし、(言っちゃダメ

か(;^ω^))、オージービーフくらいかな。ベジマイトはネタみたいなもんですし。。。

ただ、こっちの定番ポテチ SMITH'S はウマイですよ。厚めのチップスに濃いめの味

がもうたまらんです。チップスは厚めなんですがサックサクで、食べだしたら止まり

ません。塩・チキン・バーベキューなど選んでおけば間違いないです。ちなみに私が

一番好きな味はチキンです。(;^ω^) 薄いタイプが好きな方には、SMITH'S thin もあ

ります。

 

 

f:id:BURABURARK:20170717223311j:plain

 

オーストラリア旅行の際には、ぜひお試しください。お土産にもいいですよ。

最近食べ物の話ばっかりなんで、そろそろ英語の話もしないといけませんね(;^ω^)

では、また。