オーストラリア ギリホリ日記

フリーター→ニート→オーストラリアにワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。ワーホリ・留学・英語学習について主に書きます。

いよいよ明日 IELTS 結果発表

 

こんにちは。Tatsuです。

いよいよ明日、IELTSの結果発表なんですが、いやー2週間があっというまで、時の流れの速さにびっくりしています。その間にやる事を5個あげていましたが、中途半端な結果になっています。。。(;^ω^)

 

buraburark.hatenablog.com

 

やることリストで実現できたのは、2つだけで、

 

1:Guardianを毎日1記事はチェックする ←できた

2:学校で使ったテキストをざっと見直し、要点をまとめる ←できた

3:卒業旅行という名のシドニー旅行に行く ←21日から5日間旅行予定

4:完全にストップしている引っ越し先を決める ←インスペ行くが決まらず

5:新しいバイト先を決める ←トライアルまで進んだが、採用には至らず

 

という感じです。遊ぶことしか決まってねーな。。。

 

バイトは以前はポンポンッと返事もらってたりしたのに、レジュメ配っても音沙汰なしのケースが増えました。。。それでも何件か返事をもらい、面接・トライアルに進むも最終的な返事はもらってないです。まぁ決まってないんだったら時間もあるし、シドニー先に行っちゃおうってことになり、明日結果を見てから、友達とシドニーに貧乏旅行してきます。

 

ワーホリビザなのでどこでもいけるし、気に入れば滞在延長するかもしれないです。

 

では、また。