オーストラリア ギリホリ日記

フリーター→ニート→オーストラリアにワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。ワーホリ・留学・英語学習について主に書きます。

シドニー卒業旅行 2 ワーホリ

 

こんにちは。Tatsuです。

シドニー旅行ではシティ中心にいろいろと見て回ったわけですが、メルボルンになくてシドニーにあり、かつメルボルンに持って帰りたいもの、それはYAYOIです。ご存知やよい軒なんですが、やよい軒、YAYOIはほんと神です。

f:id:BURABURARK:20170726160433j:plain

 

値段は高かったですけど、そのクオリティ、安定感はさすがでした。寿司、ラーメンなど日本食には困りませんが、定食を食べるとほんと落ち着きますね。一緒に行ったコロンビア人の友達は、トンカツ定食を頼んでいたんですが、ウマイ、ウマイ言うて完食してました。(;^ω^) そりゃそうです、YAYOIですから。私は焼きサバとナス味噌定食($19.80 日本円で約1750円、およそ2倍くらいです)を頼みました。焼き魚を食べる機会があまりないですからね。たまらん!栄養バランスも良く、こんなうまいモンがあるなんて。

f:id:BURABURARK:20170726160501j:plain

 

 

メルボルンにはいろんな国の料理があり、日本食もありますが、YAYOIだけがない。そう感じた旅行でした。笑 いつかメルボルンにもオープンしてほしいです。

 

では、また。