メルボルンぶらぶら日記

フリーター→ニート→メルボルンにワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。ワーホリ・留学・英語学習について主に書きます。

Grill'd Healthy Burgers ウマイバーガー ワーホリ in Melbourne

 

こんにちは。

オーストラリアといったら、ハングリージャックスがとても有名で、マックVSハングリージャックスってイメージが強いと思います。シティ内にもいたるところにこの2つはありますし、サバーブいっても良く目にします。

ただ、オーストラリアにはもう一つ「Grill'd Healthy Burgers」というバーガー屋さんがあるんですね。チェーン店なんですが、人・食べ物、そして社会にも優しくというコンセプトのもと設立・運営されているバーガーチェーンです。

チェーン店ですが、味はかなり旨いです。(;^ω^) マック・ハングリージャックスとは比べ物にならず、チェーンではない有名バーガー屋ともいい勝負します。

味はしっかりついているんですが、ヘルシーな優しい味わいです。ビーフは柔らかく、いい肉を食ってるって感じがします。(;^ω^) 

ポテトは、カリカリではなくモフっとした食感です。そのままだと私にはちと薄味でした。。。ソースを頼むことをオススメします。

値段は結構します(下の写真のバーガー・ポテト・ドリンクのセットで$18)が、食べる価値はありです。何店舗か行きましたが、スタッフさんはみんな丁寧でフレンドリーな方ばかりでした。オーストラリアにお越しの際は、ぜひお試しください。

 

f:id:BURABURARK:20170809130229j:plain

 

 

また行きたいです。(;^ω^)

 

では、また。